スペイン語教室を、駅名とキーワードで探せる! → 今すぐオンラインで体験予約できる!

スペイン語教室・スペイン語講座.Starting.jp >  東京 >  陸人のスペイン語教室

陸人のスペイン語教室(東京)

会場マップ | 料金プラン | キャンペーン情報 | 無料体験レッスン

初心者の方へのメッセージ

スペイン語は日本人にとってとても学びやすい言語だと思います。発音も比較的簡単ですしスペルもほぼローマ字読みです。

メキシコに1年間留学したとき、最初は全く喋れない日本人がたくさんいました。しかし、帰国する頃にはかなり上達していました。経験上、英語よりもスペイン語のほうが上達具合がかなり早いように思えます。

スペイン語は始めてみれば意外に取り組みやすいことに気づくと思います。とにかく継続してやってみましょう。私も最初は独学だったので大変でしたが継続することで徐々に楽しくなり、スペイン語への抵抗もなくなりました。

スペイン語ができれば世界はとても広がります。皆様も一歩踏み出して世界を広げましょう!

会場マップ



料金プラン

体験レッスン(60分)

0円(カフェでの受講の場合、ご自身の飲食代が必要です。)

入会金

8,000円

ベーシックコース

60分×月2回コース:7,400円
60分×月3回コース:11,100円

エントリーコース

60分×月4回コース:14,800円
60分×月5回コース:18,500円
60分×月6回コース:22,200円

プロフェッショナルコース

60分×月7回コース:25,900円
60分×月8回コース:29,600円

カフェでの受講の場合、ご自身の飲食代が必要です。

キャンペーン情報

無料で1レッスン!プレゼントキャンペーン実施中

今すぐ無料体験レッスンお申込み

都道府県から他のスペイン語教室を探す

東京  

近くの駅で他のスペイン語教室を探す

新宿  渋谷  駒場東大前  

レッスン形式

講師と1対1のマンツーマンレッスン
曜日と日時を毎回選べるフリータイム予約制

このスクールを無料でお試し

体験レッスン実施中!

まずは無料で体験レッスンを受けてみる

講師プロフィール

講師写真

池田 陸人

東京大学の学生です!スペイン語は16歳の時から勉強しています。ロサンゼルスに短期留学を16の時にしたのですが、スペイン語を話す友達がたくさんできスペイン語ができればとても世界が広がるのだなということに気づき勉強を始めました!大学に入るまではずっと独学でしたが参考書やテレビを利用して大学に入るまでにスペイン語検定3級を取得しました。そして、大学入試の一部をスペイン語で受けました!

大学に入ってからは1ヶ月のスペインへの留学をした後メキシコに1年間留学しました。この留学を経てスペイン語は飛躍的に伸び、メキシコ政府機関から私のスペイン語は最上級レベルであるという修了証をいただきました!

私の特徴は独学という地道な勉強と留学という感覚的に語学を学んだ経験の両方の経験があるということです。この経験によって、初学者の気持ちに寄り添って教えることができますしネイティブが使う表現も教えることができます!私はとても明るい性格です!ラテンの音楽やダンスが本当に好きで中身はほぼラテン人です笑 楽しむことをモットーに一緒に勉強できたらなと思います!よろしくお願いします!

開講時間

月曜: 9:00〜22:00
火曜: 9:00〜22:00
水曜: 9:00〜22:00
木曜: 9:00〜22:00
金曜: 9:00〜22:00
土曜: 9:00〜22:00
日曜: 9:00〜22:00

大学が今夏休みですが、授業が始まればまた予定が変わるので更新します

受講に必要なもの

・カフェ利用時のご自身のドリンク代
・筆記用具

※お持ちであれば、教科書等、レッスンで使いたい教材をご持参ください。(お持ちいただかなくても、ご受講いただけます)

Powered by Cyta.jp スペイン語講座